風俗を使って、マナ(精力)を発散させてます。今回は、体験談を交えて詳しく御紹介したいと思ってます。

風俗レジェンドオブマナ

逆夜這いを経験して…

自分は女性を責めるより責められるほうが好きなマゾ系の男です。ですから、女性に責められるお店を探していました。女性に責められるお店と言えば、SM倶楽部が有名ですが、そこまで女性に責められるのが好きではありません。ノーマルなエッチで、女性が責めるようなお店がいいと思っていたのです。マゾといってもムチや蝋燭を使ったプレイに興味はなかったのです。そこで見つけたのが寝ている男性に女性が責める逆夜這いのお店です。少し変態チックなお店ですが、内容は普通のファッションヘルスと逆です。デリヘルなので気軽に呼べる感じも気に入ったのでお店を利用してみることにしました。ホテルで待っていると女の子がドアの隙間からアイマスクを渡してくれます。普段ならここで対面しますが、逆夜這いのおデリヘルは対面せずに、アイマスクをしてベッドに移動します。後は女性に責められうがままの状態です。女性がケダモノのように自分をエッチに責めるのはとても気持ちがいいです。逆夜這いは自分に合っているお店ですね。
http://ranking-deli.jp/

可愛いメイドとエッチなご主人様

可愛いメイド服を着たエッチなメイドさんをご主人様である自分がイタズラしちゃう。こんなエッチなシチュエーションに憧れを持った人も多いでしょう。エッチなゲームでもないかぎり、こういったプレイに遭遇することはありません。しかし、イメクラ系デリヘルを使えば、こんなエッチなシチュエーションを現実のものにすることが可能になります。可愛いコスプレ衣装を着た女の子がお客さんのニーズに応えてくれる夢のようなお店。それがイメクラ系デリヘルだからです。さっそく女の子をホテルに呼んで、エッチなプレイを体験することにしました。ホテルに来てくれたのは、笑顔が素敵な女の子。私服姿でも十分な可愛さを持っていますが、メイド服を着てもらうとさらに可愛くなります。一緒にシャワーを浴びて、ベッドでエッチなご奉仕をしてもらいます。可愛いメイドが『ご主人様~』と呼びながら、口や手を使ったご奉仕をする姿は非常に興奮するものがあります。メイド好きにはたまらないお店ですね。

自宅でデート感覚を

風俗にはソープランドやオナクラなどいろいろなジャンルのお店があります。その中で自分が一番気にっているのは自宅に女の子を呼べるデリヘルです。デリヘルならホテルにも女の子を呼ぶことができますが、自宅に呼んだほうがメリットが大きいとわたしは思っています。ホテル代の節約にもなりますし、何より恋人同士が始めて自宅でエッチする。そんなシチュエーションを想像することができるからです。さっそく休みの日に女の子を自宅に派遣してもらいました。恋人プレイを楽しむために、女の子が嫌がるような汚い部屋にしておくわけにはいきません。その日は1日掃除で始まります。1人暮らしですから、普段の掃除も面倒に感じてしまいます。それが女の子が来るというだけで、ここまで違った意識を持てるのは不思議なものです。時間になってきてくれた女の子と恋人のようなエッチな時間を過ごしました。普段自分が使っているベッドでイチャイチャするのはとても魅力的です。